【お知らせ】社名変更のご案内

2021/7/12
お知らせ

この度株式会社MASAI Medicalは、2021年7月1日より社名の変更をいたしましたことをご案内申し上げます。

新社名 株式会社MEDICAL SANDBOX

これまで弊社では、新型コロナウイルス感染症に特化したサービスを提供しておりましたが、
今後は検査を中心に、幅広い領域でのサービス提供を行うため、会社名を変更いたします。

SANDBOXは英語で砂場を意味しておりますが、子供が小さな失敗をものともせず、自由に砂遊びするように、
企業が制約にとらわれずに革新的技術の事業化に向けて試行錯誤できるところから制度の名称にも使用されております。

弊社も医療分野において、テクノロジーを用いたサービス開発に取り組むことで、少しでもオンライン医療を切り拓き、日本の医療に貢献・挑戦していくという決意を込め、「MEDICAL SANDBOX」という名称にいたしました。

新体制・新名称となりますが、お客様により安心で高クオリティなサービス提供を行ってまいりますので、
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

※住所の変更はございませんが、連絡先や弊社の銀行口座が変更になっております。
問い合わせメールアドレス:support@medical-sandbox.co.jp